スポンサーサイト 

    --, --. -- (--) --:--


    公式ランキングでランクイン^^ 

    2016, 09. 08 (Thu) 08:31

    こんにちわ
    最近、無事に新しい就職先がきまりまして早速仕事に行くと同時に
    いきなり時間が無くなってしまったTAKAです(´・ω・`)

    今までは、造船依頼等がきてもすぐ対応できていましたが、仕事と
    大学院の両立しながらとなると超きびしいねw

    さて、大した記事もありませんが、いつもランクインしている公式ランク
    で今回はトップをとっていましたよ~^^

    E鯖のトップガンですw
    商船もたまに襲っていますが、基本は戦闘艦相手です^^
    最近大分負けることも無くなってきましたが、たまにアホ死してしまうので
    これをなくすのが課題ですね~
    無題ランク

    また、商船に乗っているときに俺に襲われてしまった方には、この場を
    借りて謝罪いたします(´・ω・`) まあ 危険海域は危険なので襲われて
    もいいように上納品の用意や青旗もなしでの委任航行をしないなど、
    海賊対策はしておきましょうね^^; 海賊がいるにもかかわらず、海賊の
    真横を走っている方を見ると、海賊としては襲わないわけにはいきません
    のでw ここは大航海時代。 海賊は当然いますのでww

    あ、ちなみに積み荷には、まったく興味ありませんので間違って拿捕した
    場合(基本砲撃してますww)には、積み荷はお返ししていますが、あれって
    やめた方がいいのかな。 悩ましいですの~
    スポンサーサイト

    コメント

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/09/12 (Mon) 14:25 | | 編集 | 返信

    リン

    接続できぬご連絡

    団長!ごめんなさい、出産が近く今晩から入院致します。無事出産しましたら、インしてご挨拶いたします。皆さんによろしくお伝えください!入って早々の休止で申し訳ないー!

    2016/09/21 (Wed) 19:29 | リン | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To リンさん

    おおおお!妊婦さんでしたかw
    それはめでたい!がんばって元気な赤ちゃん産んでください!名前は悪魔くんでよろw

    2016/09/22 (Thu) 10:54 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    コメントの投稿

    非公開コメント

