 

    --, --. -- (--) --:--


    アサルトフリゲートできた^^ 

    2016, 08. 13 (Sat) 17:37

    こんにちわ
    連休明けたら学業と仕事をしないといけなくなり
    すでに少々きつくなっているTAKAです。。

    先日、ついにアサルトフリゲート作ってみましたよ~^^
    まあ、あまり乗る予定もないけどw

    当然艦隊用なので、嫌がらせに轟音機雷と安心の司令塔、網、除去
    を選択しました^^
    081216 213723
    081216 213728

    課金部品なし、旋回3失敗でしたが中々の数値ですね~
    なによりでかいのがいいですw

    向こう側のグランが隠れていますね~^^;
    081216 214122

    分かりにくいけど一角クジラの様な角がありますw
    ラム判定どうなるのかな?w
    081216 214323

    背も高いので遠くからでも目立ちます~
    081216 214331

    乗る機会くるのかなw

    コメント

    ポンコツシャークw

    バンバン乗ろうゼ!

    なかなか、タイミング合わないもんなw理想的な船。!

    2016/08/18 (Thu) 10:07 | ポンコツシャークw | 編集 | 返信

    ボンボン

    No title

    おお~、私の船ができてるね!さすが団長w

    2016/08/25 (Thu) 00:06 | ボンボン | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To ボンボンさんTo ボンボンさん

    はよ戻ってこんかいw

    2016/08/26 (Fri) 09:46 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    コメントの投稿

    非公開コメント

