 

    --, --. -- (--) --:--


    ドレス出現率アップ?w 

    2016, 08. 08 (Mon) 15:41

    こんにちわ
    最近、赤ネになり多少口調を変えて海賊気分を味わっているTAKAです。
    ※基本商船、冒険家襲いませんけどw 中身変わってません

    思うのは、収奪に興味なくてもやはり赤ネは基本嫌われるという事
    ですねw 悪名が必要な時だけは砲撃で撃沈させて頂いてますけどね^^;

    ところで、先日ゲットできた過客ドレスですが、もう一つ出したくてがんばって
    2組目も33回のレースをこなしましたw いや~きついですね~

    で、早速宝箱を開けてみたところ、、、
    080716 185716

    またでましたwwwww
    フレのあいちんも無事ゲットされていたので、記念写真をw
    080716 185746
    う~む。出る確率あがったんかいな?w

    ♂キャラの過客ローブをあいちんから頂いたお陰で3人とも
    レアな服で揃えることができました^^
    ドレス売ろうと思ってたけど、素敵なのでしばらくは着ておこうかなw
    080716 190824
    後ろ姿もいいですね~^^
    6個の箱から2個もドレス引けて満足でしたw
    まだチャンスあるので頑張ってくださいね~^^
    080716 190928

    コメント

    カンツォーネ

    オケラだーーってモグラだーって皆、皆、生きているんだー
    友達なーんーーだーーー♪



    綾波には制服を着せよう!!
    だから余ったドレスはもらってあげ・・・

    2016/08/08 (Mon) 16:47 | カンツォーネ | 編集 | 返信

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/08/09 (Tue) 19:50 | | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To -さん

    た、たまに事故が起きることがw

    2016/08/10 (Wed) 02:25 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    コメントの投稿

    非公開コメント

