fc2ブログ

    青く染まる日 

    2016, 05. 13 (Fri) 09:30

    こんにちわ
    思っていた準備のプランを終え、いよいよ対人デビューに
    踏み切ったTAKAです。

    やるからにはなるべく負けたくないという思いから、
    船の準備
    アイテムの準備
    各種スキルの錬成カンスト
    装備強化
    大学SSの取得
    など、ある程度納得できるとこまで頑張って仕上げました^^

    昨日、ある程度の自信を持って、PKさんに稽古を付けてもらいに
    行きましたよ~^^

    結果は8勝4敗・・・ 8人の方に打ち勝ち、2人の方に負けましたw

    まあ、実戦でやってみると新たな課題も見えて勉強になりますね^^

    今後の課題
    プレーヤースキルの強化w
    機雷上げ・・・地味にこの差が響いてきますなw
    船オプションの見直し・・・機雷除去あったほうがいいか?
    大学SSの検討・・・もう少し白兵寄りでもいいかな

    私は、PKさんは元々嫌いではないしむしろこのゲームの醍醐味の
    要素の一つ(ドキドキ感)と考えていますが、昨日実戦で接触した祭も
    非常に楽しく、改めてこの世界を楽しんでいる方が多いなと感じました。
    中には、そうでない方の噂も聞くことがあり残念ではありますが、今後
    も対人戦をする方が減少してしまわないようなシステムを期待したいな~

    何はともあれ、とりあえず青色になったので、今後ますます刺激のある
    プレーが楽しめそうですね~^^さあ、誰か稽古つけてくださいw
    051216 233602
    051316 091105
    スポンサーサイト



    コメント

    ベジータ☆

    A鯖のベジータ☆と申します。

    デビューでいきなり8勝4敗とはすごいですね!
    ぜひ今度タイマンしましょう♪

    2016/05/14 (Sat) 19:13 | ベジータ☆ | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To ベジータ☆さん

    初めまして^^
    運良く勝てましたwが 今日は結構まけましたwww
    今後稽古つけてくださいw

    2016/05/14 (Sat) 21:26 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    カンツォーネ

    おお!!君のブログだったのか!
    いい戦績だ♪僕がデビューしたころは・・・・負けが勝ちの10倍はあったZE!

    また海で会おう!♪

    2016/05/15 (Sun) 06:10 | カンツォーネ | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To カンツォーネさん

    カンツさん
    いつかあのラムアタックをかわしてケツクリお見舞いできるよう
    頑張りますわw
    今後共よろしゅうです^^

    2016/05/15 (Sun) 10:55 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    頼山陽

    今週大海戦でましょう!

    2016/05/16 (Mon) 19:28 | 頼山陽 | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To 頼山陽さん

    こんばんわ^^
    もちろん出るつもりであります(^^ゞ
    よろしくです~

    2016/05/16 (Mon) 20:17 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    明日蘭

    今度タイマンしてください!

    2016/05/17 (Tue) 01:01 | 明日蘭 | 編集 | 返信

    TAKASHIGE

    To 明日蘭さん

    こんばんわ~^^
    初めまして。勿論です!
    ただ弱いので稽古付けてもらう感じになるかとw
    是非よろしくお願いします~^^

    2016/05/17 (Tue) 02:24 | TAKASHIGE | 編集 | 返信

    コメントの投稿

    非公開コメント