 

    --, --. -- (--) --:--


    殺し屋仕様オスマンガレアス 

    2016, 09. 24 (Sat) 18:55

    こんばんわ
    最近は、仕事と学校の二重生活の為、中々まとまった時間
    DOLのプレーができずにストレスたまり気味のTAKAです。

    ありがたいことに、我が商会には、最近立て続けに新人さんの
    加入があり、活気づいております^^

    さて、この間も話したきもしますが、危険海域で大金持って委任放置
    している方が結構多いですね(´・ω・`)
    絶対やめたほうがいいと思いますw危ないですw
    逆にお金少しだけにしておいて、積荷もダミー載せたり、強化倉庫
    つけていれば、昔のように装備等も取られませんので痛くないはず
    上納品とか、持ってない人の方が多いし。。。ちょっとあれですよw

    ちなみにもし海賊さんに襲われたときは、何かしらの反応を
    示してみてください。なんの反応もしないより、見逃してくれる
    確率が格段に上がります!!(鬼のような海賊にはききません)

    で、船ですが、今回は勝ちにこだわるための船を作ってみました。
    俺の場合勝ち負けよりも、戦いの内容にこだわっていました。
    肉弾戦最高ですね^^お互い司令塔も迎撃もない船で打ち合ったり
    白兵し合ったりするの楽しいです^^ しかし、最近は超高性能な船で
    ゴリゴリ来る方も多いので、それに対抗する船を用意してみました。
    092416 182954

    最後まで悩んだけど、やはり司令塔はなしにしましたw
    どうもあれだけはなんとなく。。。でも、付けるべきだとは思いますw
    何が何でも勝ちたい人はね~
    といっても、今回の船はかなり強烈です。たぶんこれも反則ですね^^;

    旋回は、戦闘時は22ですのでいい感じに回ってくれます^^
    轟音まいて、特殊煙幕で機雷除去をキャンセルさせて頂いてパクっと。
    もしくは、慌てて大混乱直したりスキル入れ直している間に、クリ連チャン
    打ち込んだり。 卑劣だと思います。がしばらくこれで勝ちにこだわってみよ^^

    公式ランキングでランクイン^^ 

    2016, 09. 08 (Thu) 08:31

    こんにちわ
    最近、無事に新しい就職先がきまりまして早速仕事に行くと同時に
    いきなり時間が無くなってしまったTAKAです(´・ω・`)

    今までは、造船依頼等がきてもすぐ対応できていましたが、仕事と
    大学院の両立しながらとなると超きびしいねw

    さて、大した記事もありませんが、いつもランクインしている公式ランク
    で今回はトップをとっていましたよ~^^

    E鯖のトップガンですw
    商船もたまに襲っていますが、基本は戦闘艦相手です^^
    最近大分負けることも無くなってきましたが、たまにアホ死してしまうので
    これをなくすのが課題ですね~
    無題ランク

    また、商船に乗っているときに俺に襲われてしまった方には、この場を
    借りて謝罪いたします(´・ω・`) まあ 危険海域は危険なので襲われて
    もいいように上納品の用意や青旗もなしでの委任航行をしないなど、
    海賊対策はしておきましょうね^^; 海賊がいるにもかかわらず、海賊の
    真横を走っている方を見ると、海賊としては襲わないわけにはいきません
    のでw ここは大航海時代。 海賊は当然いますのでww

    あ、ちなみに積み荷には、まったく興味ありませんので間違って拿捕した
    場合(基本砲撃してますww)には、積み荷はお返ししていますが、あれって
    やめた方がいいのかな。 悩ましいですの~
