 

    --, --. -- (--) --:--


    悪魔に魂うっちゃったw 

    2016, 07. 31 (Sun) 12:48

    こんにちわ
    最近の異常な暑さにクーラーが24時間止められずに
    困っているTAKAです

    昨日の夜カナリアにてちょっとした事件が起こりましたw
    最近、PKKしながら少しストレスを感じていたのですが・・・

    昨日のラスパの様子ですが明らかに青ネが多いですねw
    073016 231941

    このゲームのテーマは大航海時代。おまけにオンライン。
    海賊という存在を猛烈に批判する意見もありますが、俺は
    どちらかというと肯定派です。だって大航海時代だからw

    PKKをしていると気付きました。海賊少ない(´・ω・`)
    商人をしている時も青旗課金はせずに、ドキドキしながら
    航海していましたので^^ それもまた楽しい。。 で、

    思い立ってやってしましました・・・・一緒にいた青ネ2人も
    ダチョウ倶楽部の様に俺も俺もとw
    073016 233313
    073016 234310

    073016 234354

    まあ、遅かれ早かれこうなる予感はしていましたがw
    073016 234844

    記念すべき履歴www
    073116 001956

    3人の青ネが3人の海賊になったことにより一気に形勢が逆転ww
    073116 012621

    073116 020258

    でも、安心してください。 別に俺は航海者をいじめたいとか
    積み荷奪ってやるううう とか思っているわけではありませんのでw

    一番の目的はタイマンで有利なフィリバスタになることですねw

    まあ、平和過ぎる海に軽い刺激位は与えられるといいなと思います^^
    俺のことは嫌いになっても海賊の事はきらいにならないでくださいw
    (前田あつこ風ww)

    外洋戦での副官船の役割&攻撃型副官グラン 

    2016, 07. 28 (Thu) 13:56

    こんにちわ
    最近は、スキル上げ期間も終わり少しづつ外洋戦が賑やかになり
    おかげで毎日寝不足が続いているTAKAです。いい意味で(笑)

    短期間で随分戦いをこなしてきたと自負しておりますが、最近負けて
    しまう原因として資材や水切れが割と多いことに気づきまして副官の
    船を見直すことにしました。

    一等もすごくよかったのですが、どちらかというと支援の船だったのと
    容量が小さいという最大のネックを抱えていたので今回は思い切って
    容量が大きいグランアンフリュートで建造することにしました。

    072416 132922

    072816 132929

    072816 132935

    数名の方にお願いして、こちらは副官船を出し相手は、ソロそして2人艦隊と
    戦闘してみましたが、対ソロには圧倒でき、相手が2人になっても副官も沈む
    ことなく勝利することができました~^^ 大人数の艦隊戦でも数的不利になった
    際に参戦させてみましたが中々の活躍をみせてくれ、一緒に遊んだ方からも
    好評価をもらえてよかったです^^ 容量の問題も解決できたのでこれからは
    資材水切れに悩まされることもなさそうですよ~ 



    どうにかこうにか動画アップwww 対フィレンさん戦^^ 

    2016, 07. 26 (Tue) 20:37

    こんばんわ~
    相変わらず沈んでもめげずに対人タイマンに励んでいる
    TAKAです。。。

    昨日は、ジャカルタにてちょっとしたお祭りでしたw
    色々な方から一度は対戦しないといけない人物として聞いていた
    タイマンの大先輩フィレンさんとの対戦もできました^^


    うむ。楽しいw
    一回戦は、まあまぐれでクリはいりましたが、2回戦はやられました。
    記憶ではもう1戦した気がしますがなぜか動画なしw
    復帰直後ということだったので感覚が慣れてしまえば勝つのは厳しそう;;

    最近は、船も高性能化していますが、やはりタイマンは裸に近い船で
    肉弾戦がいいですねw
    脱、司令塔、阻止、迎撃でスリルある勝負することに快感を覚えている
    マニアです。。。。

    ところで、初めて動画とってアップしたけどやり方独自すぎてめんどくさいww
    誰か教えてください・・・・

    大海戦3日目も楽しめたw 

    2016, 07. 25 (Mon) 13:25

    こんにちわ
    3日連続で大海戦に出撃できることに喜びを感じてしまう
    阿保なTAKAです。

    最終日も小型途中から少し遊ぶことができました~^^
    2商会の連合艦隊+強力助っ人さんでの編成でしたが
    今回もいい感じで楽しめましたよ~

    今回A鯖E鯖ともに北欧ということでしたが思ったより戦闘も
    回数をこなすこともできましたね~
    少しですが盛り上がり傾向かな?いいことです^^

    いい女多いです(笑)
    072416 192139

    今日は、やっと全体写真とれましたww
    いつも始まってしまうとSS忘れるのでw
    072416 215032

    みなさん個人技も上手で結構相手を落とすこともでき楽しめました~^^
    個人的には、まだアホ沈してしまうことがあるのでもう少し丁寧に戦おう(´・ω・`)

    勝利記念撮影会にも参加してみました~^^
    もし、大海戦出たことない人や、昔でてたけど飽きてしまって出てない人とか
    いれば是非参加してほしいですね~^^
    やはりオンラインゲームなので他プレーヤーとワイワイするのも楽しいですよ~
    072416 231818

    大海戦! かすていら騎士団&Flamberge-JA連合艦隊 

    2016, 07. 24 (Sun) 00:26

    こんばんわ
    試験前なのに試験勉強100%にできず相変わらずDOL
    ライフも続けているあほなTAKAです。

    今日は、大海戦2日目でしたが、前から構想のあった連合艦隊で
    ついに出撃できました~^^
    今までもかすていら騎士団とF-JA中心ではありましたが人数が
    足りずに数名の方を募集でナンパする感じでしたので^^;
    072316 175602

    072316 231030

    エースろろはやる気出して反省会も一番前の席ですw
    072316 233704

    で、見事に戦闘中のSSは取り忘れましたwww

    今日が初陣でしたが、内容は中々よかったですね~^^
    それなりに対人戦を楽しむことができ戦功も100程ですが稼いでいました^^
    また、関係者の皆様は明日もよろしくお願いします~^^

    全白兵スキル錬成カンストw &PKK活動やってます^^ 

    2016, 07. 19 (Tue) 16:21

    こんにちわ
    熟練アップ期間でかなりの寝不足に陥っているTAKAです(´・ω・`)

    今日は新たに公式にて次回アプデの内容が発表されましたね^^
    蒸気機関車きたw

    皆様思い思いのスキルを上げた事と思いますが、俺はタイマン屋と
    して更なる力をつけるために白兵(アゾスク)に絞って鍛えましたよ~^^

    そして今日の明け方に最後に残っていた錬成防御もカンストできましたw

    071916 135641
    071916 1356413
    071916 1357372
    071916 135737
    071916 1356412
    ムフフフヽ(´▽`)/
    前に、白兵を錬成に頼っているとご指摘をもらって確かにその通りだと反省し
    いっそ全部錬成してその迷いをなくそうと考えましたw

    正直錬成してしまえばランクはそれほどこだわらなくてもいいのかなと思いました
    が、商会員にも付き合うことだし折角ならとオールカンストを目指しました^^

    さあ、みんなスキル上げ期間も一段落ということで、また外洋に色んな方がバトル
    を求めて来ることを願っておりますよw
    対人怖いとかいうイメージを持っている方もいるかもしれませんが、やってみると
    楽しいので是非一緒に遊べるといいですね~

    また、スキル上げの合間に相手を見つけては戦っていましたが、勝率も上がってきて
    結構な勇名やポイントがたまってきました^^
    もっとプレーヤースキルを磨かねば・・・
    071916 140814


    たまには野蛮な戦闘ばかりではなく高貴なクレコレにゴー笑 

    2016, 07. 18 (Mon) 11:29

    ここ最近は、スキル熟練50%アップという事で自己の修行と対戦相手も修行
    のため、中々戦闘にありつけずストレスが溜まってきたTAKAです。

    先日、クレーさん主催のファッションショー&オークションイベントに参加してみました
    高貴な雰囲気にふさわしい格好でしか入場できないとの事でしたのでドレスアップ
    しましたよ~^^
    黒孔雀ドレスは、今見ても最高に綺麗だと思いますw
    071716 204601

    ストックホルムの王宮には今回初めて入りましたが、綺麗な光も差込み
    とてもいい場所でした~
    071716 204617

    モデルさんがアピールし、クレーさんが装備内容の説明をしてオークションという
    流れでしたが、最後に主催者のクレーさんの休止宣言もあり全て無償提供という
    衝撃の展開がw 一番高額が着いたのは500M程だったのでうらやましいw
    071716 222657

    イベント最後に次回のユーザーイベントのレースの紹介がありました~
    速度には少し自信あるし次はでてみるかな^^
    071716 222955

    いつも、野蛮な戦闘ばかりではなく、こういった場所に来ると心が洗われますよw
    ヴェネの赤い鶏くんにはちょっとふさわしくない場所だったけどw
