 

    --, --. -- (--) --:--


    豪華グランアンフリュート^^ 

    2015, 08. 31 (Mon) 22:24

    こんばんわ~
    しばらくリアル事情で記事書いていませんでしたが、しっかり
    DOLライフは続けているTAKAです。

    今日は、サードキャラが大福に乗船できるようになったので
    メインの大福をサードに渡し、メインの交易用にグランを作ってみました^^

    レシピは特に難しいものはなかったので割愛w
    遅いことは分かっていたので追従用に軽く強化と思いましたら・・・
    083115 172309
    083115 172313
    終わってみれば25%増量でスキル4つ、帆もほぼマックスまで持っていくこと
    ができました~ヽ(・∀・)ノ

    船体は、交易船としては珍しい黒鉄でつくってみました^^
    083115 144414
    083115 134426
    思ったとおりデカいので光り方が目立ってカッコイイです( ´艸`)ムププ

    それに、大福と比較しても圧倒的に大きいですねw
    これで、大福2隻、グラン、そして副官船3隻を合計すると約7000の積荷を
    一気に運べるようになりました~^^
    南蛮行き甲斐がアップですね~

    そして、深夜3時を過ぎた頃、リスにて怪しい集団が・・・
    082915 045039
    メチャすごいんですけどw このインパクトは強烈ですw
    082915 044805

    ね もっしゅさんw
