 

    --, --. -- (--) --:--


    幽霊船ってよくでるのかなw 

    2015, 07. 07 (Tue) 12:53

    こんにちわ
    毎日、勉強しながら冒険、トレハン、沈没船引き上げを
    ルーチンのようにこなしているTAKAです

    先日またもや幽霊船に遭遇しましたw
    ほぼ立て続けですねw 場所はちがったかな~
    070615 000107
    今回はここでした。

    前に一度、無防備で潜入してやられて以来は、いちいちガッチリ装備して
    探索していますので、怨霊なんてなんのそのですわ(°┌・・°)ホジホジ♪
    しかし、よくみると新人クンが端っこで瞬殺されてうなだれていますw
    070615 000503

    どうやらこいつはまだ格好だけらしいですw
    070615 131312

    そして一番ドキドキする次の船を開けると、、、

    070615 101947
    でたw 海だけ。。。

    私は予想とかするの面倒なので、世界中の海をあてもなく走り回る作戦で
    いきますw
    これやめてほしいわ~(´・ω・`)

    新キャラどんどん育ってますが、、、 

    2015, 07. 05 (Sun) 22:30

    こんばんわ~
    先日の明治産業遺産の会議の韓国の対応に少々怒っているTAKAです
    全く何考えてるのかわかりませんわ~ (・A・)イクナイ!!

    最近は一気に増えたキャラを放っておけ一人ずつ地道に鍛えて
    おりますw
    今育てているキャラにはある使命を課そうと思い、ちょっと
    気合をいれて育てちゃってます^^

    考えてみればイケメンキャラ作ったこと無かったので今回は頑張ってます^^
    070515 213711

    ある程度レベルも上げたいので学校いったり、メインキャラにくっついて
    世界中を駆け回って冒険上げたり(移動時の経験値が超うまうまです)
    または、南蛮品をガツガツ食わせたりしております。
    070415 144008

    頑張った甲斐があり、数日でここまで上がってきました^^
    副官を育てる場合は、やはり初期段階でがつがつ副官料理くわせて
    南蛮品売っていくのがよさそうですね~
    あっという間に商大キャラックに乗船出来る程度にはなれるし、そこまで
    なれば、後は紙を使って望みのレベルに直ぐできそうです^^
    070315 000508
    070515 213351

    しかし、私のキャラにしてはかっこええわ~w
    070515 213738070515 213742

    ただ、よく考えたら今までのメイン、セカンドキャラだけで今となっては何でも
    できるので、他のキャラいるのかしらw

    ついに遭遇、幽霊船w 

    2015, 07. 02 (Thu) 00:04

    こんばんわ
    あいかわらず勉強しながらチマチマ冒険クエと沈没船探ししている
    TAKAです。新人君育成も兼ねて世界中移動しております^^
    レベルが低いとがつがつ成長して楽しいですね~

    さて、今日は一度サルベージしてみたかった幽霊船に遭遇しました
    070115 221209
    怪しい雰囲気ですね~

    すぐにネットでいろいろ調べて結構ビビリながら港まで
    引きますが至って普通でしたw
    070115 221327

    そして、幽霊船だから無敵みたいな奴らと闘うのかと思い
    がっちり装備で、戦闘しましたがこれも普通の人と何ら変わらないしw
    070115 221951
    あっさり全員倒すと、宝箱が開けられるようになりますね~
    戦闘後もいい奴がまだウロウロしています
    話しかけるとお金とか冒険経験値をくれますよw

    今回の引き上げ場所はここでした~
    あまりにも普通に終わったのでかなり拍子抜けでしたw
    070115 221507
