 

    --, --. -- (--) --:--


    亡命旅行完結w 

    2015, 03. 22 (Sun) 01:50

    こんばんは~
    最近リアルに勉強ばかりでDOL生活がおろそかになっているTAKAです

    まさかの亡命順番ミスで長い間イング人しておりましたが、やっと亡命を果たすことが
    できました^^

    まだ、亡命されていないかた!
    マジでこれはつかれますw

    途中、イングよりヴェネが上位で引っかかり、しょうがなくイゴール君でヴェネ交信して
    やっと、関係が信頼になり、亡命ボタンを押すと普通に下位亡命できたりwなんやねんw

    また、オスマン抜きでポルに帰ろうと思ったらポル交信できる副官の見張りが49しかなく
    やむなく、うちのエースのニーナさんにオスマン交信付与して結局オスマンいったりw

    いろいろと大変でしたが・・・
    032115 100057

    辛い交信活動を丸2日かけてやり、無事オスマン人です・・・
    032115 100125
    普通に仕事が終わってちまちまのペースだと2週間位掛かると思いますw
    それと交信は極意書を使ってでも見張り100副官でやるべきですなw
    それだと、15回に一度位しかミスはありませんでした。
    見張り49の場合4連続失敗で諦めましたのでその差は歴然です。

    そして、さくっと投資をすませてついに母国へ帰還できました><
    めっちゃながかったw
    032115 112605
    亡命される際はくれぐれもご計画的にw

    今日は嬉しいことがありました。
    長い付き合いの方が、少しですが3年ぶり位に復帰されました^^
    期間限定お試し期間をもっと頻繁にやってほしいものですね~
    032115 174523

    奥に見えてる変態です。
    見覚えある方は是非あってやってくださいませw
