 

    --, --. -- (--) --:--


    沈没船レアっだ! 

    2013, 02. 18 (Mon) 00:58

    ここで沈没船曳き上げてきました!

    セルバドトウ

    後ろに見えるのはセバルド島です!
    ペンギンとかアシカ?だとかいるとこ。
    あがった船は新航路開拓船だったかな?SSとってないわ。

    なんとなくリスボンまで曳いて帰って調査したら箱でたー!!
    造船技師の宝箱!!
    造船技師のアレ


    のこぎりでたー!!予定調和ー!!
    造船技師ののこぎり


    その他のものはこんな感じ。
    突撃ミトン

    突撃なミトンとか工芸取引なバタデコーラとか。
    突撃なミトンは収奪のときにでもつけようかな・・・。
    いる人・・・?いらない人・・・?

    天馬の羽根つかってみたう 

    2013, 02. 17 (Sun) 01:44

    人知を超越したアレ。
    出港した場所に戻れるとかほんと超越しちゃってる。

    天馬のはね1



    売ってばかりで使ってみたことなかったけどお金に困ってないなら使ってみよう!



    天馬のはね2

    派手すぎる!これで成功するとは限りらないとか・・・。
    失敗したときどうなるのか見てみたいところ。


    おまけ
    発見物撮るの失敗するとこうなりま。
    ちっぱい

    わくわく宝の地図 

    2013, 02. 11 (Mon) 13:43

    冒険にはロマンが!
    発見物ない地図でもR10こえるとちょっと気になっちゃいます。

    ってことでコレ。やってみよう!ジェノヴァR11!!

    じぇのば寺院11

    続きを読む »

    The End of Jakarta 

    2013, 02. 09 (Sat) 21:48

    冒険クエストがどんどんなくなってきました。

    今あるジャカルタのクエで未発見のものを今日は終わらせちゃいました。

    続きを読む »

    アカデミー参加しました 

    2013, 02. 05 (Tue) 18:33

    2/2・3にリスボンとセビリアで開催されたアカデミーに参加しました!
    本業が冒険、とはいえ最近めっきりご無沙汰でカードが少ないうえに前回ロストしたまま・・・
    ま、出ることに意義がある!ってことで。
    久々の論戦だったので、デッキがなかなか決まらず・・・

    1日目の結果はこちら。
    論戦1

    いやー、なんとか5勝超えてよかったなーって感じでした。

    そして、2日目の結果はこちら。
    論戦2

    初の10勝できるか!?ってことでしたが、序盤の連敗が響きましたかね。
    15戦目が引き分けだったのも残念感たっぷりで・・・
    ま、これが身の丈せいいっぱいってとこなんでしょうか。


    ってことで。またぼちぼち本業の冒険もしていかなきゃなあと思った次第です。
