 

    --, --. -- (--) --:--


    ほしゅ 

    2012, 01. 03 (Tue) 01:47

    1ヶ月以上更新してないから広告出てるじゃないの!
    誰か更新しなさいよ!

    という保守です。みなさんよろしく。

    なんだかクリスマス大海戦のおかげで海事商会みたいになってますね。
    私はなんだか裏キャラ子をあげることになってしまっています。
    でも、個人的に海事はやりすぎると飽きるのでなかなか難しいです。

    今日は東南アジアでやってましたがPKに襲われて初めて勝ちました。
    相手がサセンで遊んでくれてたっぽいです。本気でこられたらムリー!
    なんかお金3Mとか増えてるなーとか思ってたら賞金もらえるんですね。ごちすこ!

    セイレーン対策用品を持ち歩いてないので6,7人もってかれるのが敵より怖いです。

    【マジャパヒトめんどくさいの図】
    201201003まじゃぱひとめんどい

    続きを読む »

