 

    --, --. -- (--) --:--


    商会役員臨時代行のお知らせ 

    2011, 08. 23 (Tue) 09:57

    こんにちは~

    商会内のお知らせです。

    現在、商会長(団長)を務めさせて頂いているTAKASHIGEが特別納品書集めの為
    東アジア人になりつつある為、しばらく代行として、私のサードキャラである
    よっぴーを団長代理に任命致しました。
    代表が本拠地にいないと不便が起こる可能性があるためです。

    また、副会長を務めて頂いているwww.MOSH商会さんが現在休養中で
    復帰するまでふらわーさんを副会長代理とさせていただきたいと思います。
    イン率が高く、イン時間も長くしかもリスボン率も高いという点から選考させて頂きました。

    申し訳ございませんが、上記ご理解の程をよろしくお願い致します。

    また、最近新人さんが数名入団して頂いております。

    これに合わせまして、久しぶりに新人さん歓迎商会イベントを開催したいと考えております。
    何か、ご要望やアイデアのある方は是非是非、助言を頂ければと思います。

    みなさんからの意見をお待ちしておりますので宜しくお願いします~

    ナンパ師の称号を追い求めてw 

    2011, 08. 17 (Wed) 23:28

    こんばんわ~^^

    最近は日々することを探しながらプレーしているTAKAですw

    今日は、一つの課題をクリアすることにしましたよ~^^
    081611 称号1
    これです。メモリアルアルバム^^
    ナンパ師専用・・・ですw
    081611 称号2

    081611 称号3081611 称号4
    081611 称号5081611 称号6
    081611 称号7081611 称号8
    081611 称号9
    この様に世界各国の女性に声かけまくって、プレゼントしまくりますw
    一応検証した結果、一人落とすのに12万円位のプレゼントが必要と思われます~

    んで、ある程度の親密度を得られると・・・
    逆に、プレゼントがもらえるわけで、それを全員から集めると…
    081611 称号10
    無事に、プレゼントコレクションの完成ですw

    これを、ナンパ親父に報告すると…
    081611 称号11
    報償の品と、、、
    081611 称号13
    称号をもらえます^^
    これがナンパ師の証ですねw

    081611 称号12
    にゃははは。サーカムライナーとは今日でおさらばですw


    納品準備~w 

    2011, 08. 16 (Tue) 13:31

    先日の続きですが、今回の納品物はやや面倒なのでろろさんと一緒に
    早速南米住民になることに・・・

    ピラルクの釣りポイントにはお一人の先客が。
    081511 納品1

    しかし、すぐにこういう状態になってきますねw
    081511 納品2
    ここで発覚したのは、ピラルクがすでに絶滅危惧種だということですw

    準備するのは、調理レシピと
    081511 納品3
    調理スキルが10しかないので、ドーピング剤も必須ですねw
    081511 納品4

    そして約900個もってきた、塩とバジル、そしてピラルクを使って現地で調理しますよ~^^
    081511 納品5

    がんがん粘って、釣りまくりまして、できた納品物は260程w

    ん? そこで我慢の限界がきて解散しますたw
    目標2500個でしたが、あまりのしんどさに、ろろ財団が寄付してくれるとのことで・・・

    結果、そのまま北ヨーロッパの果て、リガに向かいお買いものして・・・


    無事に納品ですw
    081511 納品6
    オイw

    う~ん。ピラルク。。 強敵や~w

    8月商会コンペティション結果 

    2011, 08. 15 (Mon) 19:54

    こんにちわ~^^
    やっと最近インできるようになって一安心中のTAKAですw

    さて、最近毎月ドキドキの商会コンペティションの結果がでましたよ~^^
    081511 8月結果1
    みごとリスボンに200ある商会の中で2位w

    081511 8月結果2
    ほんとにみなさんご協力ありがとうございました^^

    しかし、、終わった瞬間に次の戦いがはじまりますw

    今月の納品は、、、
    081511 8月結果3
    でましたw最大の難関。

    さて、着替えて釣りにでもいくか。。。
    081511 8月結果4

    今月もみなさんご協力をよろしくお願いします。

    納品書確保大作戦w 

    2011, 08. 14 (Sun) 12:59

    みなさまw
    大変お久しぶりで申し訳ないTAKAですw

    しばらくリアル都合でなかなかインできておりませんでした・・・

    インしていない間にますます、商館維持が困難を極めているとのことで、団長として
    とりあえず復帰後はまず、特別納品書を確保しようと思い東アジアにきましたよ~

    もう半年位前に造船した装甲戦列艦を初めておろしますw
    080911 納品書1
    かっこいいの~^^

    ポイントで先にやっている見ず知らずの方に声をかけ艦隊へ入れてもらいます~
    080911 納品書2

    戦闘自体は3体編成のガレアスのフラッグシップ狙いなので超楽々ですw
    080911 納品書3
    この様に4人艦隊にはいったりすると砲撃すらできないことがりますw

    081011 納品書3
    これが目標物ですよ^^

    大体30分に一枚もらえれば順調って感じですかねw

    一枚の重みを噛みしめながらあつめますよw

    ときっこさん、大放出ほんとにありがとうございましたw

    ちなみにレベル64の私でもそこそこの経験値までもらえていい感じで海事修行にもなりますよ^^
