 

    --, --. -- (--) --:--


    今月の納品情報 

    2011, 07. 15 (Fri) 12:17

    なんとか今月も商館維持することが出来ました。。。本当にぎりぎりの戦いでしたが・・・

    さて、今月の納品テーブルですが

    銀鼠毛ドガリーヌ ププラン・ツリー10個  カロネード砲14門  魔術の刻印2個  地理学入門

    赤文字が5ポイントとなっておりますので、難易度的にププランツリーになるかと思われますが銀鼠毛ドガリーヌでも構いません。
    毎度のことですが、有志の方ご協力お願いいたします。

    ↓に激戦の結果を載せたいと思いますので気になる方はチェックですヽ(´ー`)ノ

    続きを読む »


    続きです・・・ヽ(´ー`)ノ 

    2011, 07. 13 (Wed) 00:04

    さてさて、前回の記事でアプデがあったと書きましたが(その後全く関係の無い船の紹介をしてしまって申し訳ないです)
    そのなかで、直線番長の異名を取るロングスクーナーなるものが実装されました!?Σ(´∀`;)

    そんな新しい船を作りに行ってきましたのでチョットご紹介したいと思います。


    続きを読む »

    アップデート 

    2011, 07. 12 (Tue) 23:30

    さて、本日 「Tierra Americana」 Chapter2 「Vinland」 のアップデートが行われました。
    いろんな機能が増えたり、陸戦や南蛮交易へのテコ入れがあったりとしたようですが、実際のところ余り詳しく有りませんヽ(;´Д`)ノ

    詳細が知りたい方は公式HPをご覧になられるといいと思いますw

    続きを読む »

    近況報告。 

    2011, 07. 12 (Tue) 15:51

    こんにちわ~

    最近安定したインが出来ずにすいませんです

    仕事やプライベートが多少忙しくなっておりました。

    俺の殆どいない中での商館維持活動本当にありがとうございました~
    みなさんのおかげで何とか今月も乗り切れそうな感じですね^^感謝致します

    さて、ここしばらく俺が何をしていたかというと・・・

    せっせと発見物増やしてましたw
    071211 近況4
    700から一気に994まできました~^^しかし総発見物数は2100程あるみたいですねw

    未報告が150程ありますがそれでも上級騎士爵にまで上がることができました^^
    070411 近況2
    冒険レベルに関してはもう目標は立てませんw

    そして、うちのエース副官のキャサリン(本名ニーナw)がオール100達成です^^
    070411 近況3
    頼りになりますの~

    いい加減冒険にちと飽きてきちゃいましたw

    次やることをやや見失っておりますが、とりあえず商会員の強化でも図ろうかと思います。
    062511 近況1

    会員数が45キャラですので再度50キャラまで募集をかけようかと思います。

    どなたか知り合いでかすていらに来てもいいという方いたら紹介よろしくですw

    たまには・・・ 

    2011, 07. 06 (Wed) 18:52

    どうも、こんにちは、シェルア&faseです。
    私が書くと縫製の話にばかりなってしまうので、
    今日は全く関係のない、ゲームとすらあまり関係のない話をしようと思います。


    続きを読む »

