 

    --, --. -- (--) --:--


    ダンジョン@ギザのピラミッド 

    2010, 11. 27 (Sat) 01:15

    またもやダンジョンです。チョイドル。
    冒険は淡々としているのでネタにしづらいですね。

    ギザのピラミッドに行ってまいりました。
    からっぽ_20101127

    いきさつはログを貼り付けます。

    続きを読む »


    パレンケのレシピ 

    2010, 11. 22 (Mon) 23:07

    べっそんさんがいろいろとおっしゃるのでチョイドルが参りました。

    そんなわけでネタはパレンケにダンジョンがどうのということでパレンケの発見です。

    サンドミで「星の戦争」というクエを受けます。
    視認10 考古学12 マヤ諸語(視認10あっても失敗しまくりました。)
    ぱれんけ1日目_20101122

    ちなみに前提に「オポッサム」という中南米開拓地で出る生物6地図の発見が必要です。
    オポッサムはテノチの前提です。
    オポッサム_20101122

    初日はfaseさんと発見したのですが、デブろろさんがまだということで二日連続パレンケ!
    パレンケ2_20101122

    ということでめっちゃ簡単なパレンケレシピでした。


    ------------------------------------------------------------
    おまけ
    ------------------------------------------------------------
    なぜかfaseさんと行動しているとネズミが多いです。
    ねずみいっぱい_20101122

    転職まつりじゃ~w 

    2010, 11. 17 (Wed) 20:52

    こんばんわ~

    リスボン5番商館ゲットで浮かれ気分のTAKAですw

    今日は新しくなった転職システムに合わせて、一気にいろんな職に就いておこうと
    いうことで、転職祭りを開催した模様です^^
    111610 職1
    これが、初期メンバーw

    沢山こなせるといいですが~、まずこれね
    111610 職2

    ゾロゾロゾロ・・・ 
    111610 職3
    111610 職4

    これとかもこなします~
    111610 職5

    時には戦闘も交えつつ、
    111610 職6

    がんがん、こなしますよ~w
    111610 職7

    最後の締めは、かすていらオールスターズで船大工へw
    111610 職8
    ※これは最近ゲットした商館ではございませんのでw

    さくっと、ヨーロッパ一周旅行をこなし、無事に沢山の船大工が完成しましたねw
    111610 職9

    一度、就いた職にいつでも転職なんて、ほんと便利な世の中ですな~
    111610 職10

    商館ゲットだぜw 

    2010, 11. 15 (Mon) 12:31

    こんにちわ~
    冒険にすっかりはまっているTAKAです。

    今日は待ちに待ったこの瞬間がおとずれましたよ^^

    商会貢献度の判定が行われる間際の映像です。
    111510 商館1

    そして12時になった瞬間・・・
    111510 商館2

    きたw

    これが商会ショップの表示です^^
    111510 商館3
    がんばってランクあげようぜw

    5番商館らしいですよ~
    111510 商館4

    これが我が団の基地ですw
    111510 商館5

    これが中です~
    111510 商館6
    オブジェとかおけたらいいのにね~

    111510 商館7

    さっそく、商館にきてくれた団員と喜びを分かち合いますw
    111510 商館8

    団員のみなさん。本当にご協力ありがとうございます^^
    みなのおかげでどんどん活性化され、活気がでてきており、非常にうれしく思います。

    商館獲得という大きな目標を達成することができましたが、これを機にもっと
    楽しいDOLライフをみなで送ろうぜw

    これからよろしく~^^

    船情報の見方 

    2010, 11. 11 (Thu) 04:01

    定着しないですか?チョイドル。

    今日は船の性能の見方がわからないとのたまう方がいたのでなんとかしてみようと思います。

    船の何の見方がわからないかというとこちら。
    船の情報見方わからない_20101111

    たしかにパッと見ちょっとわかりにくいかもしれませんね。

    それではがんばって説明してみまそう。間違っててたら誰か直してね!

    続きを読む »

    フラガラッハからボルドー中層にいたる病 

    2010, 11. 08 (Mon) 00:10

    ムーンチョイドル a.k.a. Moon_Childです!

    今日もログと愛と勇気をもって書きます。

    発見してきました。フラガラッアッハッハッハ。
    フラフラガラガラッアハハハハー発見_110502

    発見経験:1183 カード経験:591 あほみたいな経験値。
    フラフラガラガラッアハハハハー発見_110501

    続きを読む »

    冒険修行開始W 

    2010, 11. 05 (Fri) 22:03

    こんばんわ~

    商会員のムーンさんに感動し、思わず記事をかいているTAKAです

    最近はレベル48と非常に中途半端な冒険の修行にはげんでおります~
    102710 冒険1
    こんな感じで育ってきております~

    で、とりあえずパッと転職クエをうけ・・・
    102710 冒険2

    パッとクリアして・・・
    102710 冒険3

    パッと考古学者に転職します~w

    さあ、とりあえず、最低52はいくようにがんばるか~

    初ダンジョン@ボルドー 

    2010, 11. 05 (Fri) 03:53

    Moon_Childことムーンチョイドルです。

    せつなさ共有のためにブログを書いてみます。

    ネタを仕込んでなかったので画像がありません。

    なので先日行った初ダンジョンなボルドーのログをがっつり貼り付けてみます。

    陸戦初心者に多少役立つ?情報を抜粋してみました。長いのはご愛嬌。

    あとログだと普段話したことがない人の人となりも知れるかも?という思いも。

    名前勝手に出してますので嫌な人はイヤーってお伝えください。

    続きを読む »

