 

    --, --. -- (--) --:--


    緊急連絡!! 

    2009, 10. 31 (Sat) 05:45

    こら~!
    ぽちぽち押しなさいw


    以上www

    失礼しました。
    愛のぽちぽちを宜しくお願いします~

    ランキング100位にも入ってないっす><

    え?記事書けって?

    わかります。 がんばります。 でも、その前に
    ぽちぽちおしてけろw

    【要連絡】商会イベント開催 

    2009, 10. 29 (Thu) 02:37

     こんにちは。fraiseです。
     商会イベントは、

     サルベージツアー

     に決定しました。
     日時を決定したいと思いますので、「参加できない日、あるいは曜日、時間帯」をお伝えください。

     私の例で言いますと、

    ・普段のスケジュール
     月曜日と火曜日は23時頃にINするため、それまでは参加できません
     「月・火 23時まで」
     同じく、水曜日~金曜日は21時頃にINするため、
     「水~金 21時まで」

    ・特別な事情
     10/31 土曜日はおでかけのためINできない可能性があります
     「10/31 終日」
     11/2 所用のためINできない可能性があります
     「11/2 終日」
     11/8 日曜日はおでかけのためINできません
     「11/8 終日」

     以上、よろしくお願いします。

    商会イベント実行委員会 

    2009, 10. 28 (Wed) 01:48

     こんにちは。fraiseです。
     商会イベント計画について、やはり時間のかかるものはNGという結果が出ましたので、テノチ、インカ、世界周航は除外の方向で進めようと思います。今上がっているので有力なのは以下の3案です。

    1.商会模擬(ベッさん)
    2.「みんなで 漂流物探索でも付けてみる??」すなわち、パナマ勅命をみんなでやろう(すぴーちさん)
    3.沈没船サルベージツアー(会長)

     3.以外みんな海事なのは、かすていら騎士団らしい血気あふれる商会カラーを…げふんげふん!

    いきなり提督 

    2009, 10. 26 (Mon) 03:02

    こんちゃ、みるてぃーゆです!!
    とーとつですが、

    m012.jpg

    大ガレオンが私を呼んでいるッ!!
    と、ゆーことで、

    m013.jpg

    なんか適当な商人にチェンジし、

    m014.jpg

    香辛料を食わせてもらいます^^
    交易レベルが20になったので、これで準備おっけー!

    m015.jpg

    m016.jpg

    いざ大海戦に雑食艦隊で出陣w
    戦列艦を従えて大型ガレオンがゆく!!!

    「へっ、大型ガレオンなんざイチコロだぜ!」とか言っているそこのアナタ!

    m017.jpg

    急加速スキルなめんなよ!!!
    つーことで、固定艦隊やら強そうな名前の艦隊に出会ったり、分断されたらそっこーで逃げますw
    戦績はいかのとーり。

    m018.jpg

    艦隊を組んでくれたみんなありがとう。それじゃね^^/~

    商会イベント案 

    2009, 10. 24 (Sat) 21:31

     こんにちは。fraiseです。
     TAKAさんが戻ってきたことだし、何か商会イベントをやりたいと思います。

     ここまでで出ているのは、

    ・テノチティトラン発見ツアー
    ・レアハントツアー
    ・商会模擬
    ・パナマ運河勅命で貢献紙ゲット

     といったものです。
     みなさんのご意見をお聞かせくださいw

    真。商会長復帰宣言w 

    2009, 10. 22 (Thu) 19:56

    おっすw
    皆さん。お久しぶりっすw
    長い離脱期間を終えて、やっと戻ってこれましたおw

    ところで・・・
    102209 復帰
    こんなとこで何やってたのかしらwww

    全然記憶にないですが・・・
    102209 復帰2

    う~ん
    釣りしてたんだっけ・・・

    ま、ちょいと記憶喪失気味ですが、今後、よろろです~

    おしらせ 

    2009, 10. 18 (Sun) 00:44

    ・元やどなしの止まり木メンバーの再入会
     www.MOSH商会さん

    ・休止
     朱鷺っ子さん、nectarineさん、pastequeさん

     かすていら騎士団では商会員募集中です。
     体験入会も大歓迎、リスボン商会管理局前からお気軽に入会申請ください。

     参考:かすていら騎士団について

    10月の納品 

    2009, 10. 15 (Thu) 21:56

    今月の納品は

    カッツバルゲル 地方海賊への上納品18個 討伐功労勲記5枚 
    骨付き羊肉のワイン煮込み20皿 名工の大工道具1個

    はい、今回もあたりですww

    皆さん、都合がつくときでいいので納品お願いしますね。物資がないときは商チャで相談すると
    だれかが助けてくれる・・・カモ。

    商会長復帰!! 

    2009, 10. 05 (Mon) 21:15

    はい、タイトルは釣りw でも近い・・・ハズです。

    せっかくですから、出所復帰をお祝いする何かしますかね。

    みんなで木の実魚肉大量にTAKASHIGEさんにプレゼントとかどうでしょうww
    乗ってくれる人はベッソンまで連絡を。

    ※なお、実行された場合TAKASHIGEさんは受け取りを拒否できません。
     あしからず、ご了承くださいませw
