 

    --, --. -- (--) --:--


    やや! 

    2009, 09. 28 (Mon) 16:05

    こんちゃ、みるてぃーゆです!
    アジアで冒険修行中に、

    m011.jpg

    さすが冒険野郎だじぇ!

    第1回ノトス万国博覧会inイスパニア 【愛・タベラ博】を見てきたよ~ 

    2009, 09. 27 (Sun) 21:47

    なんかあるって聞いてセビリアへ行ってみてきた・・・
    人がいっぱいいましたね。最近、リスボンのバザーも寂しくなってきていたけど、
    まだまだ楽しめるって感じでした。
    ただ、なんか企画に参加するのも気が引けて(小心者w)、でもなんかしたくて
    いたんだけど、そのときセビリア広場で見つけたこの人・・・
    セビリアのダブリエ娘
    ・・・ダブリエ娘!!これはやるしかない!ダブリエ普及委員会発足!10着前後を1Dバザーした
    結果・・・
    ダブリエ娘の整列
    何人かの方にご協力いただき、こうなりましたw

    結構ネタとしては乗ってくれる人がいるようなのでまたゲリラでやろうかなww

    おしらせ 

    2009, 09. 20 (Sun) 20:55

    ・かるがも隊からの移行
     すぴーちさん

    ・商会長(暫定)
     fraiseさん
    ・副会長(暫定)
     駿河屋さん

     かすていら騎士団では商会員募集中です。
     体験入会も大歓迎、リスボン商会管理局前からお気軽に入会申請ください。

     参考:かすていら騎士団について

    復帰宣言 

    2009, 09. 18 (Fri) 04:03

     みなさんこんにちは。fraiseです。
     8月末よりしばらく休止しておりましたが、昨日に復帰しました。休止中に商会長が私に変わったため、TAKASHIGEさんが復帰するまでしばらくの間暫定で商会長を勤めることとなります。どうぞよろしくお願いします。

     休止中はハンブルクとベルリンに滞在し、現地のトルコ人街をずっと散策していました。ハンブルクでの写真は私のブログのこの記事にて、ハンブルク最大のモスクなどを掲載しております。

     ベルリンではハンブルクほど目立つ建物はありませんが、クロイツベルクやノイケルンの一部地域ではトルコ語が十分通じるか、トルコ語しか通じないところもあり、それだけ多くのトルコ人が住んでいます。ゲームにおいても、ヴェネツィアとナポリでアラビア語が通じるのと状況が似ているかもしれませんが、少し外れるとアラブ人やクルド人が住んでいる地域に入りトルコ語が通じなくなりますので、ベルリン全体というところまではいかないようです。写真は後日に…。

    納品間近!! 

    2009, 09. 08 (Tue) 15:54

    さて、商会納品が来週に迫りました。
    いつものごとく納品イベントを予定します。(だれにも相談してないけどいいよね?w)
    が、ここ数回は幸か不幸かあたり納品物がきてるのでほとんどなにもせず各自調達&納品となっています。
    納品物が決定次第、商チャとブログで詳細を詰めて行うことになかと思いますので、それぞれ心積もりだけはしておいてください。

    ※プレイスタイルを曲げてまで参加~とかではないので無理のない範囲でお手伝いいただければ、と。

    続きを読む »

