 

    --, --. -- (--) --:--


    冒険準備完了! 

    2009, 01. 12 (Mon) 05:04

    myrtilleでーす。
    かるがも隊長の座を放り出して何をしていたか?

    …それは、

    m006.jpg

    もうすぐ、もうすぐよッ!

    m007.jpg

    やったー! やっぱシャバの空気はいいね!
    これでイング戦列に追いかけ回されなくてもイイ!

    m008.jpg

    さらに冒険レベルと、航行技術レベルがアップ!
    冒険準備完了、これから採集に遺跡発掘に、地中海を駆け回る予定です!

    第二回、商会イベント開催w 

    2009, 01. 10 (Sat) 22:03

    こんばんわー
    今日は第2回目のかるがも隊&やどなしの止まり木の合同イベントですw
    010909 勅命1
    一人一時間前にインしてリオで待っていましたが・・・。。

    集合はサンティアゴでしたとw いきなり大失敗w
    010909 勅命2
    いそいそwww

    010909 勅命3
    今日の目的は、国家貢献勲記のゲットだぜw

    ということで、勅命クエ交互にこなしますよー
    まずは・・・海事で萌えます。
    010909 勅命4

    わいわいがやがや( ´∀`)人(´∀` )
    010909 勅命5

    いい絵(ショット)がとれたのでSSいっぱいw
    010909 勅命6

    相手は重ガレオン10隻だね^^ トータル15隻沈めるとクエ達成です。。
    010909 勅命7
    勲記13枚ゲットだぜw

    同じクエは連続でできないので、軽くこいつをこなしますよー
    010909 勅命8
    勲記3枚ゲットε=( ̄。 ̄;)フゥ

    そして無謀にも最後は、陸戦クエに挑戦ですw 完全にのりでw
    011009 勅命9

    これも皆さんのおかげで無事クリアw
    011009 勅命10
    途中何回か死亡者がでましたが・・・・w

    1日目は、3時間程で国家貢献勲記74枚ゲット(-_☆)キラーン
    お金も1M程はもらったかなw

    ま、俺はクエの情報取り忘れで、61枚でしたが><

    2日連続イベントなので2日目もがっつりやるぜー

    3代目隊長襲名w 

    2009, 01. 07 (Wed) 19:30

    こんばんわーw

    友との別れで少々寂しい気分のTAKAです><

    この度、かるがも隊 第3代隊長を命じられ、着任しましたw
    なんにもできませんが、みんなでイン率の高い楽しい商会つくりましょw
    商会員の方、その他大勢の方の支援を期待しております。。

    今後もご指導、ご支援の程を宜しくお願いしますーーw
    010609 あいさつ

    DU bist der Gildemeister! 

    2009, 01. 06 (Tue) 16:53

     こんにちはー、myritilleです。

    m003.jpg
     今日のお題„DU bist der Gildemeister“は、カリカットの商会管理局員前でいきなりはじまりますw

    m004.jpg
     『君が商会長だ!』

    m005.jpg
     ってなわけで、新生かるがも隊をこれからもよろしく=^^

    新年一発目の商会告知 

    2009, 01. 06 (Tue) 01:17

    いまだ人の足の踏み入れぬ大地を駆け抜け、日々戦いに明け暮れていたとき・・・
    speach


    顔が汚れて力がでない~



    フランシーヌ
    副官ボーナスこんだけ溜め込んで、なにふざけたこと言ってるんです~
    酒場で飲んだくれてるか、アパでゴロゴロしてただけじゃないですか~
    furannsi-nu

    それはさておき・・・真に受けたジャムおじさんは

    jam
    たいへんだ! かぼちゃパンマンがピンチだ><
    バタコ、すぐにかぼちゃパンを焼くんだ!!

    batako
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
    大変です!! 調理室がついてません><

    fune

    ということで 専用艦スキルをつけたいと思います。
    かるがも隊 副会長という地位を利用して さっそく商会イベントを開催いたします。

    以下 商会告知・・・・・上記の前フリは無視してくださいw

    日   時 1月9日、10日 夜10時集合 二夜連続

    場   所 サンティアゴ

    ミッション カリブ海族掃討作戦

    職   業 自由

    持 ち 物 多少余分に装備品、なくても参加可

    目   標 国家貢献勲記200枚

    参加資格 このブログを読んだ奇特な人、及び かるがも隊、やどなしの止まり木商会に興味を持った人








