 

    --, --. -- (--) --:--


    ヘタレ海賊・みんなの妹参上! 

    2008, 12. 28 (Sun) 04:25

    ぼんぼや~じゅ!みんなの妹ちむたんだお( ^ω^)

    chimu1

    お兄ちゃん達はちむを引き篭もり海賊って言うけど何でだろ?
    ちむの好きなカワイイ赤い色の名札をつけて
    オヤツも全部食べきって、言葉の通じない不思議な地でお座りしてるだけなのにね(´・ω・`)

    ママは、偉い人がちむを呼んでるから早くおうちに帰ってきなさい!って怒るけど
    ちむのおうちはアミューズメントパーク?ってとこの中にあるらしくって
    おうちに入るのに入場料がかかるんだって!
    昔行った時はネズミさんはいなかったけど、難しい漢字を使うお店屋さんがいっぱいいたお(^ω^)


    でもママはサブプライムローンってヤツに巻き込まれちゃったらしくって、
    ちむのお小遣い全財産使っておうちに帰ってこいってゆーの・・・(´・д・`)
    そんなママは嫌いだから、ちむは今日も1人異国の地で
    お兄ちゃんがお小遣いを渡してくれるのをガンボートで待ってるお( ^ω^)

    はじめまして、みるてぃーゆです 

    2008, 12. 17 (Wed) 19:56

    はじめまして、かるがも隊暫定隊長のmyrtille(みるてぃーゆ)といいます。

    m001.jpg

    みなさん、仲良くしてくださいね~^^;

    m002.jpg

    粋なネタ海賊を目指しているつもりですが、いつも上納を投げられるか逃げられるかで集金係となってしまっています;;たま~に安全海域でイング戦列に見つかって集金されることもありますけど、今日も一日がんばります!

    私の目標は、大クリ海賊の小型版を目指すことです。これから漂白して、冒険修行して、航行技術を上げて…やることがいっぱいです><

    よろしくおねがいしますね。

    超緊急納品たいかーいW 

    2008, 12. 17 (Wed) 10:58

    こんにちわー(^O^)
    いよいよ、商大クリッパーに向けて最後のインド遠征の準備を終えたTAKAですw

    さて、準備も整いディブへ出航しようとしていた矢先に。。。
    納品どうするー?ってなって、急遽リガまで行くことにw

    今回が初の商会イベントなのでうれしいですね^^やどなしさんとの合同イベントですw
    なぜかって?
    うちの商会は構成がふくざつだからよw

    この時の時刻 22:30・・・・・( ̄▽ ̄;

    早速、バラライカさんとリスにて合流しまーす。
    1.jpg

    いそいそと一先ずロンドンに向けて出航(゜へ゜;)
    2.jpg

    ロンドンにて、商会員の別キャラ、rushさんと合流し材料を積み込みます。
    3.jpg

    ココからは4人で、アントワープへ加工鉄材の製作の為に向かいマース。。
    このときの時刻 11:30www
    4.jpg

    ここで登場、TAKAのセカンドの真由美さん。せっせと労働させられますww
    5.jpg
    ココで今回のお題発表・・・・金庫96個 おいw

    一旦、材料の補給にロンドンへ・・・
    準備した材料、加工鉄材96個・・・鋼960個・・・鉄材2000個くらいwお金で買えない価値があるw
    6.jpg

    いよいよ、メンバー全員で、リガへ出航w
    軽クリッパーと武大スクーナーの検証もついでに実施w
    121708 003447
    2艦隊ですが実は実質5人なのはないしょwww

    検証結果は、、、向かい風はスクーナー、追い風はクリッパー、トータル同じ。。。
    8.jpg

    さて、ここからは、rushさんとClalaさんに労働してもらいますwはたらけおらーw
    9.jpg
    このときの時刻13:00頃w

    ・・・・・・。そして、計算どおりに96個の金庫無事獲得ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

    これが、今回のメンバー^^ 何でバルト海南西かって?
    バ・・・カさんが・・・・・・・・・北は上陸できないいってのは内緒ーーーw
    10.jpg

    あとはリスに帰国していよいよ、納品です(´っд・。)大変でしたねーw
    11.jpg

    おかげで貢献度かなり獲得し上の方へきましたねー^^
    12.jpg

    今回参加された皆様本当にお疲れ様でした^^
    ホントたのしかったねー^^
    今後もじゃんじゃんイベント行いますので、興味のある方は、是非かるがも隊への入隊を
    お待ちしておりますーーーw

    これ大事。。。番外編http://672267.blog19.fc2.com/

    今月の納品 

    2008, 12. 15 (Mon) 14:57

    今回の納品物は
    5/塩漬けピラルクのグリル*16個
    5/金庫
    4/アストロラーブ
    4/ミズンフルリグドセイル
    3/操帆術入門書
    です!

    どなたか金庫作れましたら、皆で作りに行きましょう~♪
    もしくはピラルク釣り大会?( *´艸`)

    続きを読む »

    (|| ゚Д゚)トラウマー 

    2008, 12. 11 (Thu) 20:22

    さてさて、なかなか書くネタってないものですね・・・ってことで、私の今日の1コマを^^;

    ネタ大海賊を目指して、軍用スループにて北大西洋を巡回中にネーデル人の2垢で交易中と思われる商大クリッパーを見つけたので嬉々として飛びかかると・・・

    (今までSSとか全然とってなかったので、せっかくのネタなのに戦闘終了後のSSしかありません。。だって逃げるのに精一杯だったんです!)

    なんと海軍紙を使われて、戦列艦の登場です(;・∀・) それでも一隻ぐらい拿捕しようと果敢に飛びかかりますが外科を使われあっさり無理と判明・・・
    相手に撤退された頃には戦列艦がすぐそこまで迫ってます! こちらは一撃くらって撃沈は免れたものの瀕死状態でしたが、修理を連打しつつ懸命に撤退線まで逃げました(; ・`д・´)

    121108 192223

    二垢でも後ろに船員が乗ってると拿捕れないという教訓ですね><
    戦闘から逃げれるまでのログをお楽しみくださいw

    ・・・それにしても海軍恐ろしい(´;ω;`)

    続きを読む »

    お初でございます~ 

    2008, 12. 08 (Mon) 22:29

    どうも皆様、はじめまして。張維新と申します。
    何やら自己紹介を書けと上からのお達しなので・・・

    張@自己紹介

    わたくし、実はネタ大海賊に憧れており海賊業を生業にして生きていこうかと思っています。
    見ての通りまだ訓練生です!やさしく接してあげてください♪

    合言葉は『三合会は超最高!』

    続きを読む »

     

    2008, 12. 07 (Sun) 23:03

    │=祝=│かるがも隊ブログ

    副代表 すぴーち

    ザビ家に復讐を誓い 素顔を隠した謎のかぼちゃマン
    speach

    普段からテキトーに 目的もなくブラブラしてるが、調理だけはマイスターの称号を持つ
    あとは縫製R14 工芸R12

    次の目標は かぼちゃマスクが腐って異臭を放つまでに 新しい仮面を手に入れること・・・

    はろ~w 

    2008, 12. 07 (Sun) 00:09

    祝、かるがも隊ブログ\(*⌒○⌒*)/

    ということで、会員のTAKASHIGEの自己紹介ですーー

    さらっと、中身はこんな感じですw
    120708 自己紹介2

    職業:いつかは冒険家を夢見ている中途半端軍人な縫製マイスターw
    夢 :大型クリッパーに乗ること(むりっていうなw)

    今後は、みんなでかるがも隊の名を全世界の果てまでとどろかせましょうw
