 

    --, --. -- (--) --:--


    今月の納品物 

    2015, 12. 15 (Tue) 17:09

    名工の大工道具14個*4 もしくは 高級ベルベット1個*4 
    のいずれかです。

    2015/12納品

    配布希望の方は、団長までお願いします。

    変性錬金術デビューw 下準備編(´・ω・`) 

    2015, 11. 09 (Mon) 14:59

    こんにちわ
    先日錬金修行を終えまして浮かれているTAKAです

    昨日早速第一号の作品としてあるものを作成してみました^^
    110915 144406

    こいつです^^
    ちょうど2日ほど前にメインキャラのサルベージでゲットしてましたので
    早速変性とやらをやってみました
    感想は、錬金術のランク上げはきつかったけど、変性自体は部品さえ
    あればなんてことないかなw
    成功率50%で2個連続で1回で成功してくれました^^

    その後は、本格的に色々作る前に、ある程度必要と思われるアイテムを
    作成できる範囲で一気に作ってみましたよ~
    110915 144058
    110915 144105

    上級や変性錬金術にあたって材料となりそうなものを片っ端から
    作ってみました。

    必要なものを辿って行きながら作る感じですね
    魔術の刻印作成に関しては、ジェノバとシラクサで終わるのであっという間に
    大量生産できますね~
    無色の液を作るのに必要な緑の鉱石は3垢で採集すると1時間で3000個程
    は拾うことができました^^

    ただ、やっていて感じたことは単垢でプレーされてる方には少々きついのかな~
    と思いました><
    船の倉庫もそうだし、アイテム枠もみてのとおり相当圧迫されますねw
    かといって必要なものを必要な時にというのもちょっと手厳しそうだし><

    何かお手伝い必要な方は連絡してみてくださいww

    船長の秘伝書^^ 

    2015, 05. 20 (Wed) 09:40

    おはです~
    今から陸戦の世界に飛び込みたいと思い色々調べているTAKAです

    先日手に入れたこれを使ってみました^^
    以前は1枚数百Mもしたので中々手が出ない物でしたが
    今回のアプデによってかなり敷居が低くなりましたね~^^
    051915 004138

    とりあえず、私のメインキャラのダブルエースに付与してみました^^

    そして今回検討していたのは、こちらです
    が、これは自分がぴよぴよ状態で抜けたい時も逆に自分が
    拘束されるという恐ろしい罠が仕掛けてありましたのでとりあえず却下w
    051915 013645

    そして散々悩んだ末つけたのがこんな感じです~

    私がDOL初めて最初からいるキャサリン(本名ニーナ)さんには、清掃w
    元々猫も飼っていて、しかもどちらも倉庫番なのでこれで航海中のあの
    ウザさから開放されます^^  しかしあれだけ悩んで清掃つけるとはw
    051915 015031

    そして、イゴール君には、、、
    051915 012054
    ついに奇襲を付けることができた~~

    これでキャサリン妃とイゴール君のダブルエースでレアハント挑戦できる~^^

    ちなみに清掃と猫は非常に強力であり、まだ一度もねずみも不衛生も発生していませんよ~
    これは中々オススメです。
    割と身近なアイテムになったので、大海戦前には、他のスキルに変更したりして
    遊ぶという、新しい楽しみができたかもしれませんね^^

    今月の納品物 

    2013, 03. 17 (Sun) 23:20

    3月の納品は地方海賊への上納品(18x4=72個)です。
    都合のつくときでいいのでご協力お願いします。
    なお、物がないときは商会チャットにてお知らせください。

    あけましておめでとうございます。 

    2013, 01. 01 (Tue) 15:10

    あけましておめでとうございます。
    久々の更新になってしまいました。商会員一同もっと更新していければと思っております。
    新規商会員もまだまだ募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

    今年もよろしくお願いします。
