 

    --, --. -- (--) --:--


    海賊討伐イベント参加!!!(第二回) 

    2009, 12. 02 (Wed) 03:04

    こんちゃ、みるてぃーゆです!

    m021.jpg

    今日はボスのかわりに 海賊におしおきをするイベントをお伝えしますね!
    開始直後は商会艦隊1艦隊だけでかなりきつかったけど、途中で強力な助っ人が登場しました。

    m022.jpg

    おお、これは心強い^^
    どこの商会艦隊かフレ艦隊かしりませんが、そりゃもう相性バツグンで、

    m023.jpg

    援軍でガンガン白兵してくれるのでとても助かりました。
    ということで、ありがとうございましたー^^

    m024.jpg

    ああ、そうそう、今日も撮影船と一緒にいましたが、当初予定していたラロワでの参加はキャンセルになって、商大ガレオンできていました。やっぱり英国紳士のカメラマンはラロワに乗らないとねー…。

    あぱるとまん整理 

    2009, 11. 13 (Fri) 18:59

    こんちゃ、みるてぃーゆです。

    m019.jpg

    アパートの整理をしていたら、

    m020.jpg

    こんなものがでてきちゃいましたw

    どーしよ?

    いきなり提督 

    2009, 10. 26 (Mon) 03:02

    こんちゃ、みるてぃーゆです!!
    とーとつですが、

    m012.jpg

    大ガレオンが私を呼んでいるッ!!
    と、ゆーことで、

    m013.jpg

    なんか適当な商人にチェンジし、

    m014.jpg

    香辛料を食わせてもらいます^^
    交易レベルが20になったので、これで準備おっけー!

    m015.jpg

    m016.jpg

    いざ大海戦に雑食艦隊で出陣w
    戦列艦を従えて大型ガレオンがゆく!!!

    「へっ、大型ガレオンなんざイチコロだぜ!」とか言っているそこのアナタ!

    m017.jpg

    急加速スキルなめんなよ!!!
    つーことで、固定艦隊やら強そうな名前の艦隊に出会ったり、分断されたらそっこーで逃げますw
    戦績はいかのとーり。

    m018.jpg

    艦隊を組んでくれたみんなありがとう。それじゃね^^/~

    やや! 

    2009, 09. 28 (Mon) 16:05

    こんちゃ、みるてぃーゆです!
    アジアで冒険修行中に、

    m011.jpg

    さすが冒険野郎だじぇ!

    ようこそ、「かすていら騎士団」へ! 

    2009, 05. 09 (Sat) 02:45

    冒険修行ですっかり白くなってしまったみるてぃーゆです。こんちゃー。
    かるがも隊からかすていら騎士団へ移行するときに何をしていたかというと、

    m010

    ちゃ~んと、ここにいましたよw
    え、このSSどこかで見たことあるって!? 気のせいですよ、気のせいw
