 

    --, --. -- (--) --:--


    新年一発目の商会告知 

    2009, 01. 06 (Tue) 01:17

    いまだ人の足の踏み入れぬ大地を駆け抜け、日々戦いに明け暮れていたとき・・・
    speach


    顔が汚れて力がでない~



    フランシーヌ
    副官ボーナスこんだけ溜め込んで、なにふざけたこと言ってるんです~
    酒場で飲んだくれてるか、アパでゴロゴロしてただけじゃないですか~
    furannsi-nu

    それはさておき・・・真に受けたジャムおじさんは

    jam
    たいへんだ! かぼちゃパンマンがピンチだ><
    バタコ、すぐにかぼちゃパンを焼くんだ!!

    batako
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
    大変です!! 調理室がついてません><

    fune

    ということで 専用艦スキルをつけたいと思います。
    かるがも隊 副会長という地位を利用して さっそく商会イベントを開催いたします。

    以下 商会告知・・・・・上記の前フリは無視してくださいw

    日   時 1月9日、10日 夜10時集合 二夜連続

    場   所 サンティアゴ

    ミッション カリブ海族掃討作戦

    職   業 自由

    持 ち 物 多少余分に装備品、なくても参加可

    目   標 国家貢献勲記200枚

    参加資格 このブログを読んだ奇特な人、及び かるがも隊、やどなしの止まり木商会に興味を持った人









     

    2008, 12. 07 (Sun) 23:03

    │=祝=│かるがも隊ブログ

    副代表 すぴーち

    ザビ家に復讐を誓い 素顔を隠した謎のかぼちゃマン
    speach

    普段からテキトーに 目的もなくブラブラしてるが、調理だけはマイスターの称号を持つ
    あとは縫製R14 工芸R12

    次の目標は かぼちゃマスクが腐って異臭を放つまでに 新しい仮面を手に入れること・・・
