 

    --, --. -- (--) --:--


    続きです・・・ヽ(´ー`)ノ 

    2011, 07. 13 (Wed) 00:04

    さてさて、前回の記事でアプデがあったと書きましたが(その後全く関係の無い船の紹介をしてしまって申し訳ないです)
    そのなかで、直線番長の異名を取るロングスクーナーなるものが実装されました!?Σ(´∀`;)

    そんな新しい船を作りに行ってきましたのでチョットご紹介したいと思います。


    続きを読む »


    アップデート 

    2011, 07. 12 (Tue) 23:30

    さて、本日 「Tierra Americana」 Chapter2 「Vinland」 のアップデートが行われました。
    いろんな機能が増えたり、陸戦や南蛮交易へのテコ入れがあったりとしたようですが、実際のところ余り詳しく有りませんヽ(;´Д`)ノ

    詳細が知りたい方は公式HPをご覧になられるといいと思いますw

    続きを読む »

    造船技師の宝箱 

    2011, 04. 26 (Tue) 20:16

    某かっぱさんが造船技師の宝箱を手にいれ、開封しようとしたところ、
    ※開錠R4+造船R19に出来る人に試してもらっても開けられず

    という記事を発見!

    という事で、突撃アタックしてみましたヽ(´ー`)ノ




    続きを読む »

